自己紹介

こんにちは!

初めまして^ ^

 

ブログへの訪問ありがとうございます!

 

どんな奴がこのブログを書いているのか、気になると思うので、最初に自己紹介させていただきます^ ^

f:id:jtamu:20170815013947j:plain

名前 田村 淳

あ!

ロンドンブーツの田村淳さんと同じ漢字書きますけど、読み方は、たむらじゅんです(笑)

 

はい!

これでもう名前は忘れませんね?(笑)

よろしくお願いします(笑)

 

仕事 柔道整復師

え?

なんだそれって?(笑)

そんな声が聞こえて来そうですね!

すごく簡単にいうと整骨院の先生です^ ^

 

では、なぜそんな僕がブログを開設したのか!(笑)

結構大げさに前振りしました(笑)

 

ブログのタイトルが"えがおのまいにち"です。

これは、僕が常日頃、患者様の治療に入るときに考えてることと関係してきます!

それは…

患者様に少しでも心身ともに辛い状態を脱してもらって、笑顔になってもらったうえで、明るく日常生活を送れるようになってもらいたい!

こんなこと考えてます。

でも、その時の治療って一対一なんです!

だから、整骨院に来てくださった方々、全員と会話したり、治療したりって出来ないんです。

 

だからブログです!

ここで、情報発信していけば、見て下さる方が笑顔になってくれるかもしれない!

そんなことを考えて開設しました。

 

まぁ最初なんでこんなところで終わりにしておきましょう(笑)

今日は、僕の名前と治療中、心掛けていることだけでも覚えていてくれると嬉しいです。

 

これからできる限りブログ更新できるようにしていきます!

よろしくお願い致します。