素敵な出会いがありました!

こんばんは!

今日もブログへの訪問ありがとうございます!

 

10月8日にKYTのセミナーに参加してきました^ ^

f:id:jtamu:20171010142534j:plain

 

KYTというのは、ken yamamoto techniqueの略になります。

Ken先生は『世界を股にかける腰痛治療家』としてご活躍されています。

 

実際にセミナーを受講してみて、自分の治療に関する視野が広がりました。

 

一度KYTでの治療を受けていただければ効果を実感していただけると思うので、どんなものだったかは触れないでおきます。

 

でも、技術の話ももちろんすごかったのですが、ken先生の治療に関する思いやセミナー受講者に対しての思いがすごかったです。

『症状を軽くしたい』

『少しでも多くの方を救いたい』

『世界から腰痛をなくしたい』

『わからないことはあればなんでも聞いてもらいたい』

『しっかりと覚えて帰ってほしい』

そんな思いが伝わってきました。

持っているエネルギーが本当にすごいんですよね。

 

なので 

『ken先生に治療していただいた患者様は自然と笑顔になって帰るんだろうな』

そんなことを思いながらセミナーを受講していました。

 

ますますken先生のファンになりました(^^)

 

僕もこれから自分の知識をより深めて患者様や関わってくれた方を笑顔にできるように小さな目標からクリアできるように努力していきます!

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!