二ヶ月!

こんばんは。

今日もブログへの訪問ありがとうございます(^^)

 

今日は選挙でしたね!

台風が近づいてきてあいにくな天気ですが、皆さん投票には行ってきましたか?

僕は午後一番に行ってきました(^^)

 

国を本気でどうにかしたいという想い。

その想いを形にした政策。

こういったことを考慮して投票すると思います。

 

僕もその想いが強く感じられた党に投票してきました。

 

さて、なんで僕が選挙のことを最初に書いたのか!

 

それはブログを始めて早二ヶ月が経ちました。

自己紹介にも簡単に僕の想いを書いてあります。

 

しかしもう一度、なぜブログを始めたのかを知っておいてほしい。

そんなことを思って今日は書いていきます。

 

僕がブログを書く理由、それは

“見ている人や関わってくれる人を笑顔にしたい”からです。

 

どうしても

・身体が痛くて辛い。

・心が疲れている。

そんな状況になると、笑顔にはなれません。

 

身体の問題は疲れをとったり、近くの治療院などで治療したりすれば少しずつ楽になって行くと思います。

もちろん身体のケアなども今後書いていけたらいいなとは思っています。

 

特に、心が疲れてしまった時は笑顔になりたくてもなれませんよね。

・仕事でダメ出しばかりされる。

・試合の重要な場面でミスをして負けてしまった。

・周りと自分を比べてできないことばかりで嫌になってしまう。

などなど、色々あると思います。

 

でも、考えを少し変えると状況は変わり笑顔になれるかもしれません。

その考えを変えていくお手伝いを僕の視点でできたらと思います。

 

これからも、皆さんが少しでも笑顔でいられるようにまたブログを更新していきます。

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました(^^)