next stageへ!

こんばんは。


久しぶりの更新です。


いつもご覧いただきありがとうございます。



最近、ある準備が忙しく

全く更新できませんでした。



ある準備とは⁇


"開業"です。



自分の想いを形にする。


そしてそれが表された空間に。



そんな事を考えて今準備を進めています。



これから先

僕が診ることになるであろう方たちを

イメージして

しっかりとその方たちを笑顔にできるようなそんなところにしたいと思います。



ちなみに開業は

整体院にすることにしました。



そっちの方が

整骨院よりも自分の性に合っていると思えたからです。



今までやってきたことは

整骨院業務です。


しかし、そこに執着して

自分のやりたいことがやりにくいのであれば

それはもう自分のやりたい仕事ではありません。



整骨院と整体院なにが違うの?

ってことですけど

それはまた別の機会に。


しっかりと

来ていただいた方を

笑顔にできるように

そして、来ていただいた方の周りの方にも

笑顔の輪が広がるように

想いを持った仕事ができるようにしていきます。


今日はそんな報告でした。



想いのある仕事っていいですよね。



それでは失礼します。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。