妻。仕事。不在。深澤先生とラーメン。

こんばんは!

今日もブログへの訪問ありがとうございます^ ^


f:id:jtamu:20170905205037j:plain

今日から妻が二泊三日で仕事に行っているので、深澤先生と夕ご飯行ってきました^ ^


「がったぼうずに行ってみたい!」というリクエストがあったので行ってきました^ ^


ラーメンと唐揚げに満足そうな深澤先生(笑)

f:id:jtamu:20170905210432j:plain

「スープが美味い!」

「唐揚げがでかい!」

そんな事を呟きながら、ラーメンはスープまで完食派の深澤先生はスープまで飲み干しました(笑)


さすがですね(笑)


でも、妻がいないと改めてありがたみを感じます。


日頃から感謝はしています。

ですが、お昼のお弁当の準備から始まり、洗濯、夕ご飯の準備、掃除などなど。

僕も家事をやらないわけではないのですが、妻に任せきりのところもあります。


お弁当のおかずも「冷凍食品はよくないから」と言って作ったものを小分けにして冷凍してくれています。


「当たり前になってしまっていることが当たり前ではない」と感じます。

感謝しても感謝しきれないですね。


仕事から帰ってきたら疲れてると思うので、疲労を取るために体のケアをしてあげたいです。

してあげたいです。だと上から目線っぽいですね(笑)

させていただきたいです(笑)


今日も最後まで読んでいただいでありがとうございました!