2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

想い

こんばんは。ブログへの訪問ありがとうございます。最近思うことがあります。「想いを忘れてはいけない」ということです。僕の治療に関する想いそして、今後どうしていきたいのかということは前からブログで書いています。今、経営についても少しずつ学んで…

50記事目なんですね

こんばんは。訪問ありがとうございます。早いもので50記事目の投稿になります。最近あることを決意してから段々と周りの環境が変わって来ています。今まで関わっていなかったような方とのご縁が増えて来てます。今日も縁があって母親の友達の治療をして来ま…

言葉の威力

こんばんは。ブログへの訪問ありがとうございます。みなさんが何気なく発している言葉。これって使い方次第で相手を元気付けることができたり傷つけたりすることが簡単にできます。みなさんは普段どんな言葉を人にかけることが多いですか?感謝の言葉?ダメ…

お久しぶりです。

こんばんは。更新が不定期になっているのにも関わらず訪問していただきありがとうございます。最近、色々と学び始めてからご縁が沢山あります。本当にありがたいことです。まずは、ご縁をいただけたところから貢献できるようにしていきたいと思います。話は…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。今日もブログへの訪問ありがとうございます。新年の目標を考えました。目標はいくつかあります。・セミナーに参加し、より治療技術を高める・自分の考えを明確にして貢献できるようにする…