2018-01-01から1年間の記事一覧

next stageへ!

こんばんは。久しぶりの更新です。いつもご覧いただきありがとうございます。最近、ある準備が忙しく全く更新できませんでした。ある準備とは⁇"開業"です。自分の想いを形にする。そしてそれが表された空間に。そんな事を考えて今準備を進めています。これか…

セミナー

こんばんは。訪問していただきありがとうございます。もう時間は遅いんですがエネルギーマックスなので更新します。今日は"KYTアドバンスセミナー"に参加してきました。前回がベーシックだったのでまた新たな技術を学んできたって感じです。今回行ってきて思…

インプットの質を上げる

こんばんは。ブログへの訪問ありがとうございます。久しぶりの更新になってしまいました。今日は読んでもらえたらインプットの質が上がるやり方について書いていきたいとおもいます。なぜそんな話題をあげたのか。僕が今週セミナーに参加する機会があります…

楽しむということ

こんばんは。訪問ありがとうございます。今日はエネルギーの高い場に行って来ました。「楽しい部活」いいですね。決して「ふざけている部活」ではありません。なぜ部活中"笑い"があると「ふざけている、もっと真剣にやれ。」となってしまうのか。そこにしっ…

久しぶりです。

こんばんは。訪問ありがとうございます。なんか久しぶりの更新ですね。ペースはかなりゆっくりになりましたが更新は続けたいと思います。なんか今日思ったことを書きたいので書きます。今日は今年から関わらせていただいていている部活の選手の状態をみにい…

誰のため?

こんばんは。訪問ありがとうございます。いきなりですが普段生活している中で仕事をしている中であなたは誰のために何をしていますか?自分のためですか?それとも自分以外の誰かのためですか?自分以外の誰かのために何かをするってすごくエネルギーが湧い…

久しぶりの更新です

こんばんは。訪問していただきありがとうございます。最近「お金だけに縛られてるって勿体無いな」って思います。たしかにお金ってあればあっただけ困るものじゃないしあったほうがいいとは思うんです。でもそこに全ての価値があるってわけじゃないと思うん…

感じた事

こんばんは。ブログへの訪問ありがとうございます。最近、色々な方と"想い"について話すことがあります。そして話していて思うこと。何かをやるという事に関してその根本にある"想い"ってすごく大切な事だと思います。想いがしっかりある人って輝いて見えま…

ブログを始めて半年が経ちました。

こんばんは。訪問ありがとうございます。いつのまにかブログを始めて半年が経ったようです。始めてみるとあっという間ですね。不定期ではありますがこれからも更新していこうと思います。この前の日曜日治療技術向上のためセミナーに参加してきました。今回…

想い

こんばんは。ブログへの訪問ありがとうございます。最近思うことがあります。「想いを忘れてはいけない」ということです。僕の治療に関する想いそして、今後どうしていきたいのかということは前からブログで書いています。今、経営についても少しずつ学んで…

50記事目なんですね

こんばんは。訪問ありがとうございます。早いもので50記事目の投稿になります。最近あることを決意してから段々と周りの環境が変わって来ています。今まで関わっていなかったような方とのご縁が増えて来てます。今日も縁があって母親の友達の治療をして来ま…

言葉の威力

こんばんは。ブログへの訪問ありがとうございます。みなさんが何気なく発している言葉。これって使い方次第で相手を元気付けることができたり傷つけたりすることが簡単にできます。みなさんは普段どんな言葉を人にかけることが多いですか?感謝の言葉?ダメ…

お久しぶりです。

こんばんは。更新が不定期になっているのにも関わらず訪問していただきありがとうございます。最近、色々と学び始めてからご縁が沢山あります。本当にありがたいことです。まずは、ご縁をいただけたところから貢献できるようにしていきたいと思います。話は…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。今日もブログへの訪問ありがとうございます。新年の目標を考えました。目標はいくつかあります。・セミナーに参加し、より治療技術を高める・自分の考えを明確にして貢献できるようにする…