50記事目なんですね

こんばんは。


訪問ありがとうございます。


早いもので

50記事目の投稿になります。


最近あることを決意してから

段々と周りの環境が変わって来ています。


今まで関わっていなかったような方とのご縁が増えて来てます。


今日も縁があって

母親の友達の治療をして来ました。


母親に

「1回体を見て欲しい」

という連絡があったみたいなんです。

これも縁ですよね。


「どんなことをしようかな」

「こんなことをしたら喜んでくれるかな」

「どんな変化が出たら、笑顔になってくれるかな」

そんな気持ちで治療して来ました。


結果的に

姿勢も変わったし、体も軽くなっていただけました。


笑いながら

変化を実感してくださっているのを見て

「治療家でよかったな」

と改めて思いました。


「誰かのために何かをする」

本当に重要なことだと思います。


ここだけは見失わないようにして

今後も楽しみながら

志事をしていこうと思います。


最後まで読んでいただいてありがとうございました。