想い

こんばんは。


ブログへの訪問ありがとうございます。


最近思うことがあります。


「想いを忘れてはいけない」

ということです。


僕の治療に関する想い

そして、今後どうしていきたいのか


ということは前からブログで書いています。


今、経営についても少しずつ学んでいます。


「どうすればお金が稼げるのか」


とても大事なことだと思います。


お金が無いと仕事もできないし

生活もできません。


必要なものだと思います。


しかし、それを意識するばかりに

自分の想いがかすれてしまっている人が多いかなと思います。




開業する前には


「患者さんの生活のために、痛みを取ってあげたい!」


「患者さんのためになること、世の中に貢献できることをしたい!」


そんなことを思っていたと思います。


確かに"想い"では食べていくことはできないかもしれません。


しかし"想い"は人に伝わります。


それが"信頼"になります。


こういうことが根本的に大切なのかなって思いました。


それでは失礼します!