ブログを始めて半年が経ちました。

こんばんは。

訪問ありがとうございます。


いつのまにか

ブログを始めて半年が経ったようです。


始めてみると

あっという間ですね。


不定期ではありますが

これからも更新していこうと思います。


この前の日曜日

治療技術向上のためセミナーに参加してきました。


今回は昨年の10月に受けたKYTセミナーの復習です。


復習といっても

注意する部分を教えてもらったり

自分の出来ていなかった部分を指摘していただいたりと

発見がたくさんありました。


そして

「その場に行かないと感じれない感覚がある」

と思いました。


その場の雰囲気や講師の先生の熱意など

間近で感じることによって得るものがたくさんあります。


これって何をやるにも重要な感覚だと思います。



例えば

受講した人から

ただ話を聞いただけの人と

実際に学びにいった人では

数%のズレが生じると思います。


この数%って結構重要です。



人とネズミのDNAの違いって

約3%くらいだそうです。


この数%の違いで人になるか

ネズミになるかが決まるんです。


大きな違いですよね。


もしなにかを学ぼうとしているのであれば

しっかりと学びに行くことをお勧めします。


そうすることによって

本物の技術や知識が自分についてくると思います。


もしよかったら参考にしてみてください。