繋がり

こんにちは!

今日もブログへの訪問ありがとうございます^ ^

 

皆さん連休は何をして過ごしましたか?

 

僕は、ドコモショップいってiPhone8予約したり、iPadを契約してきたりしました^ ^

 

f:id:jtamu:20170920000820j:plain

iPad便利ですね!

今回のブログもiPadから書いています^ ^

 

講座を受けていたメールセミナーの復習とかもiPadがあるとプリントしたり、大事なところをマークしたりと効率よく行うことができます^ ^

 

これからもっと使いこなしたいですね!

 

はい。

本題に移ります(笑)

 

昨日、山形県で開業されている吉泉先生とお話する機会をいただけたのでお話ししました。

 

お互い顔も合わせたこともなかったのですが、吉泉先生からFacebookで友達申請を頂きこのような機会を得ることができました!

 

感謝です。

 

内容は深いものがあるのでここではかけませんが(笑)

 

トレーナーをされている先生なので、筋トレの事やアドバイスするときに気をつける事など丁寧に教えて頂けました^ ^

 

学んだことをしっかり患者様に還元できるように復習します!

 

また、今後の自分を考える機会をいただける場でした。

 

吉泉先生がしっかりと先のその先まで見ている方だったので、僕も参考にさせて頂きたいです。

 

でも自分から行動を起こすエネルギーの高さすごいです。

何も知らない人に自分から行動に移す。

しかも、見ず知らずの人にその人の為を思って色々を教える。

また、今後についてアドバイスを送る。

なかなかできることでは無いと思います。

 

もう、話しているだけですが

「診て頂いてる患者様達は幸せなんだろうな!」

と思いました。

 

僕も患者様の為はもちろんですけど、もっと視野を広げて色々な人の為に行動していけるようになりたいです!

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!