飲み会!

こんばんは!

今日もブログへの訪問ありがとうございます!

 

昨日は、高校時代の部活の同級生との飲み会でした!

f:id:jtamu:20170917183613j:plain

 

5人でしっかり集まるのは9年ぶりです(^^)

 

容姿はいくらか変わりましたが、中身はあまり変わっていませんでした(笑)

 

仕事の話、学校の話、これから先の話、話題は尽きませんでした。

 

こういう仲間っていいですよね!

 

何歳になっても、集まって騒いでリラックスできます(^^)

 

こういう場も大切にしていきたいです。

 

この写真は一次会の時なのですが、この後二次会で居酒屋、三次会でダーツバーに行って楽しみました(^^)

 

久々にダーツやると面白いですね(笑)

皆んな初心者みたいなレベル(笑)

まぁ楽しかったので良しとしましょう!

 

終わった後は帰りの方向が同じ仲間と健康のために1時間半ちょっとかけて歩いて帰りました!

 

久しぶりにこんなに歩いて足がだるいです…(笑)

 

いつも運動といっても卓球しかやらないので、有酸素運動取り入れたほうが良さそうです。

 

まだ疲れが取りきれないので今日場も早く休みます!

 

皆さんもあいにくの天気ですが、連休楽しんでください^ ^

今日も最後までご覧頂いてありがとうございました!