名刺作ります(^^)

こんにちは!

今日もブログへの訪問ありがとうございます。

 

タイトル通りですが、名刺を新しく作り直します。

 

今まで妻が作ってくれていたものを使っていました。

妻が作ってくれた名刺も気に入っていました。

しかし、仕事で忙しかったり家事で忙しかったりするので

今回は当院に通院中の患者様にお願いをして作っていただきました(^^)

 

この繋がりと快く引き受けてくださった患者様に感謝です。

 

f:id:jtamu:20170928162545j:plain

 

名刺のサンプルです(^^)

名刺の裏には、このブログのQRコードも入れていただきました!

あとは恥ずかしいですが、僕の大きい写真も入れてもらっています。

 

セミナーに参加させて頂いた時に名刺交換することもあるのですが、顔写真入っていると覚えてもらいやすいですもんね(^^)

今まで頂いた名刺を参考にさせていただきました(^^)

 

今ってQRコードの真ん中に好きな模様入れることもできるのですね!

こういうことに疎いので驚きました…(笑)

このQRコードの真ん中には天寿堂整骨院のロゴにある鳥を使わせていただきました!

Twitterの青い鳥に似てますが違います(笑) 

 

今から完成が楽しみです!

 

とりあえず100枚配ることを目標にしていきます!

これから色々な場に出て行く機会を増やしていきたいと考えているので渡して覚えていただこうと思います(笑)

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました!