えがお

こんばんは!

今日もブログへの訪問ありがとうございます!


僕は患者さんの治療中、くだらない冗談ばかりいっています。


それで患者さんは笑ってくれます。


一度整骨院に来て、このブログを読んでいる方はわかると思います。


なぜ冗談をいうのか。

それは"治療に来ている間だけでも笑顔になってほしい"という僕の想いがあるからです。


もちろん治療後も笑顔でいてもらえるように痛みもとることにも集中してますよ!(笑)


お話ししてるだけじゃないですからね!

お間違いなく(笑)


はい。

話を戻します(笑)


"笑顔でいてほしい"という想いは仕事中だけではありません。


僕の妻は、仕事に全エネルギーを注いで帰って来ます。


相当疲れているのか家に帰ってくると顔に出ている時もあります。




そういう時、どうやったら笑ってくれるのかを考えます。


はい。

ご想像通り、家でもくだらない事言っています(笑)


でも、それで妻が笑って楽しんでくれるとこちらも暖かい気分になります^ ^



暖かい気分になるとこちらも明日も頑張ろうってなります^ ^


笑顔っていいですよね!(笑)




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!