いつのまにか!

こんにちは^ ^

今日もブログへの訪問ありがとうございます!




いつのまにかブログを始めて1ヶ月が経っていました!


といっても書いた記事は今回で16件目になるのでそんなに多くはありません(笑)


更新も不定期ですが、これからも書き続けたいと思います^ ^



来月はセミナーやトレーナーの仕事も入っています。


治療の技術ではないのですが、新しく学べる場にも今回申し込みしました。


色々な方に出会えたり、学ばせて頂けたりと今からワクワクしています^ ^


しかし、セミナーで東京行くのが唯一の不安要素です(笑)

電車の乗り換えが訳がわかりません(TT)


でも、そんな不安を乗り越えて多くのことを学んで、このブログを読んでいる方にも治療させていただいている患者様にも還元していきたいです^ ^


どんどんとレベルアップしていけるようにこれからも勉強していきます!



今回はそんな報告でした(笑)


最後までご覧いただいてありがとうございました^ ^